TOP

池袋の風俗に行ったり、体験談を読めば毎日が楽しくなりますよ!

【エロい体験談】可愛い風俗嬢にクンニしたったw

池袋でお気に入りの女の子が見つかるサイトがあるってことで、さっそく利用してみた。よく行く池袋の風俗店はあるんだけど、最近マンネリ化してきちゃったからいい機会だと思ってさ。そしたら自分好みの可愛い女の子を発見~♪予算内で利用できそうだったので、すぐに行ってきましたよー!来てくれたのはフリルがたくさんついた私服を着た、可愛らしい雰囲気の女の子。「今日は呼んでくれてありがとぉ!」とにこやかに話しかけてくれ、いいムード。さっそく一緒にシャワーを浴びて、ベッドでプレイ開始!!「どんなことされるのが好きなの?」と聞いてみると「気持ちいいところ舐めてもらうのが大好き…」と返答されたので、さっそく彼女のアソコを舐め舐め。舐める度にトロッとした液体がどんどん出てきました。「愛液がどんどん流れてくるよ~」と伝えると、顔を真っ赤にしながら「気持ちいいんだもん…!」と一言。あまりにも可愛くって、食べちゃいたくなりました(笑)また彼女をクンニしに来たいと思います!!

大好きな池袋のあの子に愛の告白

彼女とは1年前に池袋の風俗店で出会った。友達と遊びの約束をしていたのに突然ドタキャンされ、むしゃくしゃしていた僕は風俗で発散しようと思ったんだ。とにかく早く抜きたい。そう思って女の子を選んだりはせず「すぐに来れる子をお願い」と池袋のラブホにて待機。ノック音が聞こえてたので出てみると、そこには黒髪ロングの可愛らしい女の子が立っていた。清楚な女の子で、まさか風俗で働いているなんて思えない子だった。「わ~すごい若い人で嬉しいな♪今日はよろしくお願いします!」とニコニコと抱きつく彼女。一目惚れだった。僕は彼女がいたことだってあるし、エッチもした。だから「わざわざ風俗嬢を好きになんなくても…」という声が聞こえてきそうだが、しょうがない。頭に稲妻が走ったかと思うくらいビビッと来てしまったんだから。好きな子を抱けるなんて、本当に夢のようだったね。そして初めて会ってから1年目の今日、僕は思い切って彼女に告白しようと思う!みんなも池袋の風俗を利用したら、好きな子に出会えるかもしれないよ!